« 『黒ぶどう』 作:宮沢賢治 朗読:平野夏那子 | トップページ | 『ばにばにベンジャミンのはなし』 作:ベアトリクス・ポッター 訳:大久保ゆう 朗読:田中美優 »

2010年7月21日 (水)

『あなうさピーターのはなし』 作:ベアトリクス・ポッター 訳:大久保ゆう 朗読:恒松あゆみ

あなうさママの言うことを聞かずに、やんちゃなピーターは
柵を抜けて、昔、おとうさんがつかまってパイにされてしまった
マグレガーおじさんの庭へ向かいます。
案の定、マグレガーおじさんに見つかってしまったピーターは、
震え上がって庭中を逃げ回るのでしたが・・・。

有名なピーターラビットのお話です。
大久保ゆうさんの表現豊かな訳と、
恒松あゆみさんのすてきな語りでお楽しみください。
今回は、「白いふぁんた時間」として、
効果音や音楽なしでお届けします。

右クリックで「対象をファイルに保存」を選択ふぁんた時間

※ファイルをダウンロードする際には、右クリックで「対象をファイル
に保存」を選んでください。

★テキストは、青空文庫に拠っています。
入力、校正、制作にあたられたボランティアのみなさんのご尽力によ り
ごらんいただくことができます。青空文庫のテキストはこちらです。

|

« 『黒ぶどう』 作:宮沢賢治 朗読:平野夏那子 | トップページ | 『ばにばにベンジャミンのはなし』 作:ベアトリクス・ポッター 訳:大久保ゆう 朗読:田中美優 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190136/48935941

この記事へのトラックバック一覧です: 『あなうさピーターのはなし』 作:ベアトリクス・ポッター 訳:大久保ゆう 朗読:恒松あゆみ:

« 『黒ぶどう』 作:宮沢賢治 朗読:平野夏那子 | トップページ | 『ばにばにベンジャミンのはなし』 作:ベアトリクス・ポッター 訳:大久保ゆう 朗読:田中美優 »